6月まとめ

f:id:emosugi:20200715122947j:image

 

 

あっという間に7月になってしまったので、6月はこれといって良いことも悪いこともなく淡々とバイトをして、普通の生活していたんだと思う。

 

強いていう良かったことは、居酒屋で大人数とサムギョプサルを囲んでビールを飲んだこと。

韓国好きなお母さんに連れられて参加したコリアンナイト。まじで知らん人しかおらんかったが、やたら楽しかった。

最後に撮った集合写真なんか、もう私たち5、6年の付き合いです!みたいな感じで写り込んでもうとる。

やっぱりジョッキで飲むビールは美味い。あとサムギョプサルのお肉の包みかたとか教えてくれたおじさんかっこよかった。

今月もあるみたいだけど、その日はバイト入れちゃったからもう次参加できるのは数年後になるかな〜

 

 

それと歯医者に通い切ったこと。昔はよく歯医者に通っていたが、途中でめんどくさくなって通うのをやめてた。(あかん)

歯列矯正をしてから、さらに歯医者に行くのが嫌になって奥歯にある黒い影を放ったらかしにしてた。そしたらある日を境にチョコレートやグミを食べれなくなってしまい、これはいかん!という気持ちで歯医者を予約した。(チョコはあんまり好きじゃないからいいんだけど、グミは食べたい。)

"どうしてこんな放ったらかしにしたの!"

"歯磨きが甘いですね。"

歯医者さんに怒られるのがどうしても嫌で、患者に優しいクリニックをとにかく探した。

クリニック正解でした。あっという間に7本の虫歯の治療が終わりかなり気持ちがスッキリした。まだ詰め物をしたばかりだからか冷たいものは染みるけど、グミ食べれるのうれちー

 

 

最近は、雨続きで自転車通勤もできず、バイトに行く交通費がすごく勿体なく感じる。

7月はやっと引越しする。一昨日、家具と電化製品の買い物をしてなんとなく実感が湧いてきた。