3月まとめ

3月総括

序盤いろいろありすぎたので書くのめんどくさい

 

3日

留年した

2単位落としてた

内定取り消された

買った家電返品した

 

コメダ珈琲でめっちゃ泣いた

親に勿体ないからマレーシアに留学せえって言われた

 

4日

リクナビ登録

(元)内定先にもう一度エントリー

就活用に黒染め

空いた時間を使って基本情報技術者の資格取るために参考書を購入

夕方に元内定先から電話がきて面接免除で来年度の内定をもらう

 

5日

大学の授業が早くて6月で終わることに気づく(コロナの影響で大学延期されたので今は分からないけど)

契約破棄しようとしてた賃貸の空家賃を払うことに決める

 

6日~

バイトの面接を受けまくる

 

14日

卒業式(式は開かれなかった)に袴を着て向かう

みんなと写真撮れて嬉しかった

 

16日

事務のバイト受かる。

4月からの出勤と言われたので、掛け持ちバイトを探す

 

22日

お母さんと車で三田まで岩盤浴しに行く

いい汗かいた

 

26日

家に近所のうどん屋さんに掛け持ちバイトで働く

暇そうだからという理由で応募したけど、めちゃくちゃ忙しくて

全然教えてもらえれずまかないだけ食べて帰宅

 

28日

バイト2日目、初めましてのJKが私の指導係になったがまったく相手にされず

変にいらいらされながら4時間勤務ほぼ放置状態で終わる。

 

29日

バイト辞める。

 

30日

新しいバイトの面接(カフェ)その場で受かる

店長さんがミルクボーイの○○とちゃうかあ~役にそっくりやった

 

 

ほんとに辛い日が何日か続いたけど、本読んだり料理したり苦手だったことも好きになれた。お金ないけど十分楽しい。

なによりお母さんと一緒に過ごす時間が楽しいことに気づいた。正直留年してよかったかもなんて思う。

4月は何もない日も早起きして、ちゃんとバイトと学校両立して資格の勉強も怠らずに継続できるといいな。

 

 

でもいつ東京に住めるのか分からないまま空家賃払うのいやだな~

 

不安な日が続くけれど

みんなしあわせになってほしい